SSブログ

一人カラオケとげんじつ!

夜勤明けで会議に出たあと、はじめてRAIDというものをやってみる気になって中古HDDを求めにPC屋へ。
その後近隣のカラオケ屋へ一人カラオケに出向く。新譜を検索してみたら全然はいっていないので諦めて過去曲や水樹奈々などを歌って、時間終了間際にふと歌手名や曲名で検索をかけてみたら新譜が出るわ出るわ。JOYェ…。挙句生徒会役員共OPEDが入っていないのにオカ学OPは颯爽と入っておる。どうなっておるのだ。

STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ ♭6
君の知らない物語 ♭6
オルタナティヴ ♭6
My Soul Your Beats! ♭4
Now loading…SKY!! ♭4
恋するVOC@LOID #4
ブラック★ロックシューター #5
夢幻 #5
悦楽カメリア ♭6
少年 ♭6
Gimmic Game ♭6
Dancing in the velvet moon ♭6
蒼き光の果て ♭6 GO!GO!MANIAC ♭6 林檎もぎれビーム! Ready Go! ♭4 UTAUYO!!MILACLE ♭6 No,Thank you! ♭6 LAMENT ~やがて喜びを~ ♭4 一旦帰宅してHDDを設置した後、職場の飲み会へ。この飲み会、先日の勤務終了後に先輩から突然電話がかかってきて呼び出されたものである。職場で言えばいいのにわざわざ電話してくるとは参加者を選別している様子、ともなれば自分のクズ人間さを吊るし上げる糾弾会になるのかと思っていたがそんなことはなく半ば平和裏に過ぎていたのだが、某氏から「このひと彼女いるんですよー」の声に内心ざわめき立つ。 ここでDSを取り出し「自分の彼女は2次元から出てこない恥ずかしがり屋なんですよー、はっはっは」などと堂々と出来るワケもなく、適当にごまかして事無きを得ようとしているが主に女性陣からの強烈な圧力があり、しぶしぶ「・・・これが自分の彼女です」とDSを取り出しあろうことか全員の衆目に晒すことに。その場の方々全員に晒し者&嬲りものにされた挙句ぱずるだまでハイスコアを出されてしまってようやく彼女&DSは自分のもとに帰ってきた。 ところで自分の職場には夜勤があり、必ずそれは男女一組である。あまり話したことのない人にも存分に自分のキモさをさらけ出してしまい、これからの夜勤どのようにして気まずい時間を過ごしたらいいのだろうか。嗚呼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。